飛んでいきな。

社会人4人による旅ブログです。休みが限られている社会人だからこそ、大学生並みのノリで弾丸旅行しています。

飛騨牛握り寿司!☆*+.。*゚:.@岐阜県

てんしです♪

 

 

今回は飛騨牛握り寿司を食べに行ってきました!!

 

飛騨牛握り寿司といえば、そう、高山市ですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

数ある飛騨牛握り寿司屋さんの中でも今回は、こって牛さんにお邪魔しました☆

  

 

 

とてつもなく高い気温&湿度でしたが、木造の建物の中は風がとっても気持ちがよく、ちょっと寒いかな?と思う程でした♪

 

f:id:volarevia:20160714222906j:plain

 

f:id:volarevia:20160714223451j:plain

 自然も町並みも美しいですっ!.+゜(・∀・)゜+.゜

 

 

町並みをキョロキョロしつつ歩いていると・・・

f:id:volarevia:20160714223633j:plain

 

ありました、こって牛さん!   食べログでも有名のため、ちょっと並びますが、行列の割にはすぐ順番来るのでいいですねd(・∀<)

 

f:id:volarevia:20160714223918j:plain

ちょっと贅沢に3貫盛り(900円)にしましたよっ★

個人的には一番右の飛騨牛軍艦が美味しかったですネ(*´ー`) 勿論炙りも美味しいです!

 また自分のご褒美に食べにきたいなぁと思いました(*´Д`*)

 

今回は短いですが、この辺で! 早く梅雨が明けてほしいものですね~(゚、。)

 

 

f:id:volarevia:20160714223950j:plain

 

【今回の旅でまなんだこと】

手が長い方がお母さん

f:id:volarevia:20160714225041j:plain