飛んでいきな。

社会人4人による旅ブログです。休みが限られている社会人だからこそ、大学生並みのノリで弾丸旅行しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミント栽培日記 2週目

こんにちは、きこりだよ。 今日もミントたちの成長っぷりを記録に残すべく、記事を書いていきますよ。 まずは先週までのミントたち。 ペパーミントと スペアミントです。 たった一週間でなかなかの成長を見せてくれましたね。 今日は、そこからさらに一週間…

芦原温泉へ☆*+.。*゚:.@福井県

てんしです♪ 福井の芦原温泉までドライブ行ってきました(`・ω・´) 車でまったり5時間?くらい?であわら温泉つきましたよ*´Д`) このあたりに北陸最大の足湯施設があると聞いて!! まず目についたのは湯けむり横丁です☆ 事前に調べててワクワクしてたんです…

山口行ってきました(2)

Fです。引き続き山口観光の記録を書いていきたいと思います。(文章多めです) 角島大橋の次の目的地は元乃隅稲成神社というところです。 角島大橋から日本海にそって東に向かいます。 この辺りは世界三大美女で有名な楊貴妃の伝説があるみたいです。 どうや…

山口行ってきました(1)

こんばんは~! 遠出大好きなFです。 木こりさんの代わりに僕はちゃんと旅の記録を残していこうと思います。 5/21(土)に山口県へ一人旅に行ってきました! 前日が定時退社日、天気もよさそう、来月から梅雨...と言うことで、 行くしかねぇな、と! ちなみに…

ミント栽培日記はじめました。

こんばんは!きこり志望の会社員です。 旅のブログ?知らんなあ。 実は2週間ぐらい前から、ある植物を育て始めました。 それが、これ そして、これ 可愛らしい葉っぱですね! ご覧のとおりペパーミントとスペアミントを育て始めたのです。 ミントは繁殖力が…

ブログ始動!

ついにブログはじまります。 このブログは社会人4人による旅ブログです。 なかなか全員そろって旅行へ行けないので、 それぞれ旅の記録をこのブログに書いていきます。 行先での写真だけでなく、行き方や手段なども残していきます。 旅以外にも何かあれば書…