飛んでいきな。

社会人4人による旅ブログです。休みが限られている社会人だからこそ、大学生並みのノリで弾丸旅行しています。

ミント栽培日記 2週目

こんにちは、きこりだよ。

今日もミントたちの成長っぷりを記録に残すべく、記事を書いていきますよ。

まずは先週までのミントたち。

 f:id:volarevia:20160525000404p:plain

ペパーミントと

 

f:id:volarevia:20160525000904j:plain

スペアミントです。

たった一週間でなかなかの成長を見せてくれましたね。

今日は、そこからさらに一週間後の様子をご覧に入れましょう。

いきますよ。

 

はい。

f:id:volarevia:20160528202518j:plainペパー。植えた当初の瑞々しいかわいらしさは消え失せました。

 

 

f:id:volarevia:20160528202554j:plainスペア。こいつも新しい葉っぱが次々でてきて、でかい葉っぱは枯れ始めています。

 

想像以上の育ちっぷりですわ!

それぞれの写真にもう片方が映り込むまでになっています。

実はひとつのプランターに植えてたんですね。

f:id:volarevia:20160528202533j:plainこれが全体像。来週には本当にプランターがいっぱいになりそう…

 

もう収穫したほうがいいんじゃないかなってぐらいです。

来週収穫してモヒートでも作ろうと考えてます。

 

今回はこの程度でまた来週!きこりでした。

 

写真を投稿

写真を投稿

フォトライフにアップロードされます。

今月のファイル利用量 9%