飛んでいきな。

社会人4人による旅ブログです。休みが限られている社会人だからこそ、大学生並みのノリで弾丸旅行しています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つり橋巡りへ☆*+.。*゚:.@静岡県

てんしです♪ 今回は静岡県へ行ってきました! 実は静岡県には多くのつり橋があるらしい・・(゚Д゚) 向かったメンバーはこのブログの4人ヽ(o・ω・o)ノ Fさんの車でいざ現地へっ! まずは8つのつり橋が楽しめるという山の吊り橋へ~☆ 現地に着くとまず見えてきたの…

ミント栽培日記 4週目 挿し木編

こんばんは、きこりです。 先週ミントの挿し木に挑戦しようということで、挿し穂の準備をして一週間が経ちました。 その2本の枝からは立派な根が出て、いよいよ土に突っ込む! という予定だったのですが、どちらからも根は出ていません。 それどころか葉っぱ…

ミント栽培日記 3週目 挿し木編

こんにちは、きこりです。 今回もこの一週間のミントたちの育ちっぷりを書いていきますよ。 それではさっそく写真を。 こんな感じです。先週までと比べたら劇的な変化は見られませんが、順調に育っているようですね。 ただ、スペアミントの枯れ具合が少し進…

かずら橋とCAFE MAREへ☆*+.。*゚:.@福井県

てんしです♪ 今回は前回に引き続き福井県へ~ 以前徳島のかずら橋に行ったことがあったのですが、福井にもかずら橋があると聞いて行ってきました(o・ω・)ノ 場所は福井県の池田町志津原です。 こんな感じの場所にありました(゚Д゚) 近くに駐車場があったので、…